【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
朝一番のおねだりネコパンチ
秋はネコもお腹がすくのでしょうか?
この頃、ゴハン催促のネコパンチを夜中にくらうことが多くなりました。
だいたい3時から4時ごろにかけてです。

ニャァ~~ と まずは甘えた声で寄ってきて、
それから軽く肉球でのネコパンチ。
これを数回繰り返します。
そこで彼の願いを叶えてやらねば、すこしずつ爪が出てくるんです。
もちろん彼も本気ではしません。

はぁ? ちょっと、3時って・・・ ホンマかいな?
勘弁してくれよぉ~ Zzz ・・・・
と、無視して眠ろうもんなら、今度は、

ニャオーッ ニャーオォォーーーッ !

大声やん! バリバリ近所迷惑やん!

けどね、要求に負けてムクッと起きた私に すりすり してくる彼の、何と愛らしいことでしょう。飼い主だけが感じる至福の時かもしれませんね。
用意したエサを運んでいく時は、にゃ~ と鳴きながらついてきます。

また 負けた ・・・

食事をおえた彼は、いつの間にかどこへやら。
おーい。 エサ食べたらそんで終わりかいっ。

でもなぜだろう。ちっとも腹が立たないのは。
決まってます。
大好きなんだもの
【2005/09/23 16:29 】
ねこ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<三日で二歩かな。 | ホーム | メロ、初めての成長>>
コメント
一緒~おなじですわぁ

すりすり、おねだりしまくり
満足したら、ぷぃ!って・・・
おい!サンキュにゃん ぐらいいってもよかろ
と云いつつ、繰り返し負けます
お互いさまで弱いですね

いつか「にぉおさん彼ねこ」のお顔
見たいです!

【2005/09/24 00:44】
| URL | tamako #-[ 編集] |
やっぱ、デジカメいりますよね~
文字だけじゃつまんないし。

彼の顔はね、キツイです。
性格もね、顔にあってますわ。

でも、かわいい というのは付け加えなくても
分かってくれてますよねっ。
【2005/09/24 14:21】
| URL | にゃお #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://majinyan.blog25.fc2.com/tb.php/9-69dbee4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
