【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ネコ、まるまるニャーン
この頃は朝夕めっきり涼しくなりました。
そうすると、うちのニャンコにもある変化が。

お布団の上でゆるやかにまるまって幸せそうです。

うちは夏でもよほどでない限り、日中はクーラーを入れません。
(夜には入れるけど、それには理由があります。内緒)
今年はマシでしたが、去年などは部屋にいながら熱中症もどきになったほどです。
ホンマかいな? って思ってます?

そう、ホントなんです。最高39度くらいになりますから。
だから居心地のいい場所を探し当てる天才のニャンコもさすがに辛そうでした。
(ああ、鬼の飼い主!と言わないで・・・)

それが、今ではアンタ!
すっかりくつろいでご機嫌です。
冬のようにしっかりとまるまっているんじゃなくて、あくまでも柔らかい感じで クルリ となって寝ています。
うまく書けないけれど、分かって下さる方はたくさんおられると思います。

これから猫が美しくなる季節ですね。
【2005/09/22 14:19 】
ねこ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<メロ、初めての成長 | ホーム | メロメロパークに登録希望の方へのおせっかい>>
コメント
そうそう、分かります
猫ちゃんたちがキレイに光る季節ですね
にゃおさんの表現は、想っていなかった言葉なので、感動してます

うちのたまちゃんは光らなくなったけど
態度の大きさは変わりません
いまどきの猫も長生きになったようで、
たまちゃんも雨を知らない部屋猫です
【2005/09/22 23:54】
| URL | tamako #-[ 編集] |
ホントに、秋はネコが光りますねぇ。

ネコを飼ってみて、その美しさに心打たれています。
元ノラ猫だけど、惚れ惚れしたものです。

あの つるツヤの背中をいつまでもなでていたくなりますが、なかなか許してもらえないんですよ~。

でも、うちのコも年々光り方が落ち着いたものになってきています。
たまちゃんと同じく?態度のデカイやつだけど、それがまたかわいくて仕方ない私です。

そりゃ、ネコの態度もデカくなるわな・・・ (^_^;)

飼い主バカなの、笑って~
【2005/09/23 15:32】
| URL | にゃお #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://majinyan.blog25.fc2.com/tb.php/7-c56866ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
