スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
メロメロパークでの登録時ミス?
がぁーーん!

メロを飼いはじめて、もう24時間以上経過してるのに
ブログ名が表示されてないやん!
これって、RSSのURLが間違ってるってこと?
でもなぁ・・このURLは、自分のブログURLを記入したら自動で入力されたんやけどなぁ。
わざわざ間違いを自動入力せーへんよね・・

すると、 記事内に絵文字とかを記入してるのが原因かな。
ちゅうことで、取りあえず絵文字を消してみます。

うまくいきますように。
スポンサーサイト
【2005/09/20 22:40 】
メロメロパーク | コメント(4) | トラックバック(0)
<<メロメロパークに登録希望の方へのおせっかい | ホーム | メロメロパーク>>
コメント
こんばんは~
にぁおさんもチャレンジしてますね☆
メロちゃん楽しみにしてます
私も迷ってしまうこと多し・・・
まずはトラックバックってどうすればいい?
アダルト系は削除できたけど・・・
おじゃましてる「ホンマかいな」とつながりたいのですけど、いかがでしょ。

【2005/09/21 00:04】
| URL | tamako #-[ 編集] |
tamakoさん 来てくれてありがとう。
そのうえ嬉しいお誘いに感激です!

もうね、まず言葉の意味を理解するのだけでも一苦労の私なので、少しずつしか進めなくて四苦八苦してますよ~。

すでに読まれたかもしれませんが、
http://blog.fc2.com/track.html
に、トラックバックの説明があります。
私もやったことがないので、読んだだけでは分かりづらいんだけど、
トラックバックというのはお互いの記事と記事とのリンクのようですね。

なので、tamakoさんのブログと私のブログをリンクするのであれば、
「このブログをリンクに追加する」でよいのではと思います。
このページの左側に「リンク」の欄があるのですが、
そこにある「このブログを・・」の文字をクリックすればOKのようです。

試しに tamakoさんのブログを許可なく(ごめんなさい)追加させてもらいました。
あっさりできましたよ!
このままリンクしていいですか?
よろしくお願いします。
【2005/09/21 14:54】
| URL | にゃお #-[ 編集] |
今日もこんばんは!
リンクありがとう~このままOKです☆
私もリンクしちゃいましたので、よろしく!
ここからお仲間が増えるともっと楽しくなるよね、ちまちま頑張るぞぉ~
ブログ知識はホントに1ツづつですわ
HTMLなんぞ知らなくて、CSSって何もの?
理解までに時間がかかる、かかる、
しかし・・・毎日PCに向かう時間の増えたこと、これくらい仕事もしろ!ってかんじです
【2005/09/21 22:55】
| URL | tamako #-[ 編集] |
いや~、全く同感です!

ちまちま頑張る・・・これが大事ですね~。
焦って進めると結局何も理解できていなかったりします。
お互いゆっくり進めましょうよ。
お友達もこうやって少しずつでも増えるといいね。

私もこの熱意を家事に向けられたら、家の中、もっとすっきりするんやけどなぁ。

最後になりましたが、リンクありがとう。ヽ(〃^▽^〃
【2005/09/22 14:31】
| URL | にゃお #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://majinyan.blog25.fc2.com/tb.php/5-8d58ffb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
