スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
メロのお友だちが増えました
りんにゃんが、桜花さんち(++Candy)の メロ、プラムちゃんとお友だちになりました。

ウチはのんびりペースでやっていますので本当に少しずつなのですが、
こうしてお友だちが増えると嬉しいです。

プラムちゃんは白いふわふわタイプのメロですね。
これが今のところ最新タイプなのかな?
よく見かけますが、ふわ~りふわりと空から落ちてくる感じがとってもかわいいメロですよね。
成長後のパターンも多いようで、今後が楽しみです。
・・・ って、よそ様のメロですけど (^_^;)

最近はここの更新もおろそかになっているので、うちのメロはなかなか成長しないようです。おまけに、アイテムも まぁーったくゲットできまへん。
ちっ・・・
いつまで経っても殺風景な場所にいる りんにゃんが不憫です・・・

久しぶりにメロパーに行ったら、マイホームがリニューアルされてました。
さぼってるとおいていかれますね。
スポンサーサイト
【2005/11/04 15:49 】
メロメロパーク | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ドキドキ エサ替え | ホーム | びびり チビリ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://majinyan.blog25.fc2.com/tb.php/32-5b836bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
