【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
3人目のお友だち
うちのメロ、りんにゃんにお友だちが増えました。

まりもんさんち(里親名:まこっちさん) の もえっちちゃんです。
おなじ赤のメロだから、お互いがどんなバージョンに変化するのか楽しみです。

ところで、
メロメロパークからのお知らせでは、アイテム機能が再開されたとありますが、私は未だにアイテムを発見したことがありません。
なので、ウチのメロは殺風景な場所で遊んでます。
なんかひとつでも見つけられたらなぁと思いますが、なかなか・・・
やっぱりしょっちゅう見に来ないとゲットできないものなのかしら。

運もあるよねえ。

ウチ、ウンはあるけど、運はないからな。
【2005/10/24 15:43 】
メロメロパーク | コメント(4) | トラックバック(0)
<<聞かせたくなかったよ・・・ | ホーム | ああ、猫天国?>>
コメント
ウ・・ ウン(・_・)
う~ん・・・??

明日ゴミの日。溜まりにたまったウン捨てますです。(犬の)

このメロメロパークって、このブログでしか
使えやんのかな??
口が可愛い~~~~  「3」の口。

うちの次男はネコ大好きですよ~。
野良猫相手に「今日友達になった」とか報告してくれるもん。
【2005/10/25 00:48】
| URL | にゃお(北近畿) #-[ 編集] |
にゃおさん

そう、そのウンですよ。
うちも猫のウンが溜まってますの。

猫好きの下の王子さま、かわいいね。
ひょっとして、猫の気持ちが分かる能力をお持ちでは? なんて。
きっと生き物が好きなんでしょうね。

メロパーはフリースペースが使えたら設置できると思うけど、詳しくは分かりません。そこによって色々条件あるものね。
【2005/10/25 15:14】
| URL | にゃお #lHh1Fg1A[ 編集] |
こんばんは。にゃおさんはメロパーのRSSってそのまま使ってますか?うちのメロさん、全然成長しないし、「まっき」状態から抜け出せませんv-406もうどうすればいいかよくわからなくて……すいません、変な質問してしまってe-263
【2005/10/28 23:38】
| URL | まりもん #-[ 編集] |
まりもんさん

ハイ、そのまま使ってます。
登録の時に自動で入力されたままですし、RSSもいじってませんよ。
今、まりもんさんの所へ見に行って来ましたが、少し成長したとのこと。
よかったです~ i-237
きっと元気になってくれると思いますよ。
ブログペットとはいえ、やっぱり心配だもんね。
【2005/10/29 16:24】
| URL | にゃお #lHh1Fg1A[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://majinyan.blog25.fc2.com/tb.php/27-215f5d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
