スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
メロが覚えた新しいアクション・・え?
うちのメロ、りんにゃんが新しいアクションを覚えた。
それは嬉しいことだけど・・・

脱糞って、アンタ、ホンマかいな?

こんなの他のメロちゃんも覚えてるんでしょうか?

ま、まさか、私が書いた記事に合わせたとか・・・
そりゃ ニャウンコネタが幾つかあったけど。
勘弁してよぅ、りんにゃん・・・
スポンサーサイト
【2005/10/08 16:03 】
メロメロパーク | コメント(2) | トラックバック(0)
<<思い知らされた現実 | ホーム | ニャウンチのあと、こすらないでぇぇ!>>
コメント
いえ、うちのメロメロちゃんは、いいませんよ。そのペットによって違うみたいです。この間。、うちのメロメロちゃんは、わけのわかんないこと言ってました。IT関係は、食べれるの?とかいろいろです。私にしたら、食べれるわけないでしょ?て思ったんですが・・本当にそう言ってたのです。それには、びっくりしました。
【2005/10/08 16:54】
| URL | どろ #H6hNXAII[ 編集] |
そうなのそうなの。メロって、変なこと言うよね。
記事に書いた覚えもないようなことを、どこで覚えたのか知らないけど言ってるから、へぇ~?って思っちゃう。
今、これを書いてる途中、「まだ寝てないの?」「遅いわ」ってしゃべってた。時間が時間だけに笑っちゃったよ。
でも、脱糞っていうのは、しゃべる方じゃなくてアクションの方なの。
メロメロパークのマイホームにアクション一覧ってあるでしょ?
そこに 脱糞 って書いてあったのね。それで、根気よくメロをクリックしてたら、ポロッてウンチしたの! ビックリだよー。
どろちゃんちのメロメロちゃんは脱糞なんて覚えてる?
言葉はそれぞれ違うものを覚えてると思うけど、アクションはどうなのかな?同じように成長していくのかどうか、よく分からない。
まあ、脱糞も面白いけどね・・・
【2005/10/10 00:54】
| URL | にゃお #lHh1Fg1A[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://majinyan.blog25.fc2.com/tb.php/22-a394c144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
