スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ニャウンチのあと、こすらないでぇぇ!
時々なんですけど、猫ちゃんがニャウンチした後に、お尻を床にこすり付けるような格好で前進することってありませんか?

うちのコ、たまーにするんですよ、これを。
たぶんね・・・
キレの悪いのをした後、気持ち悪くてやってるんだと思うのですが・・・

たまに、付きますよね、そう、床に、あれが。

そして、見つかったら一目散に逃げてゆきます。どぴゅーん。

昨日は、さぁて今から出勤だと慌てて家を出ようとしたときに、
やられたんですよ! ニャウンチ後の尻こすりを!

ぎゃぁあぁーーー! やめてぇーーー!
心の中でだけ叫んだつもりだったのですが、声が少し漏れたのかもしれません。うちのコ、すっとんで2階へ逃げて行きました。
そんな・・今から拭き掃除なんてでけへんわ・・・

姿勢を低くして、こすってたところの状態を確認したら、
(こうすると床の光り具合でよく分かるんですよ)
ラッキー、付いてないみたいやん。

昨日は一番早く帰宅するのが私だったため、そのまま出勤し、帰宅してから処理しましたが・・・
考えてみたら、これ、誰もいない日中にやられてたって、分かんないですよ。

知らずに済んでるかもしれないんですよ・・・
人の足で・・・拭いて・・・る?

うおぉぉぉぉーーーー!!

(お下劣ネタで、ごめんなさい <(_ _)> )
スポンサーサイト
【2005/10/07 12:29 】
ねこ | コメント(5) | トラックバック(0)
<<メロが覚えた新しいアクション・・え? | ホーム | にくきゅー ぷにぷに>>
コメント
こんにちは、にゃおさん!
右京です。

あるある~!
うちは、ももこがやります!
それも…カーペットで…v-12

フローリングより、取れがいいみたいでよくやられちゃいます。
朝の忙しいときにやられると、ホントにパニックになりますよね~。
気付かないうちににゃおさんの足で拭いちゃってたのかもしれないですね。
今度から、床に鼻をくっつけて歩かないと、気が気でいられないかも?!
【2005/10/07 13:26】
| URL | 右京 #-[ 編集] |
おおおおお・・・
カーペットでですか。それもキツイですね。
フローリングは掃除がラクだからまだマシ?

なんかね、家に帰ると妙に臭うことがあるんですよ。
トイレじゃないとこが・・・
その時は本当に、床を舐めるように調べます。

私は家ではいつも素足なんですよ。
・・・・ってことは・・・
じ か ですよ・・ね・・・
うひょぉーーー i-240
【2005/10/07 16:54】
| URL | にゃお #lHh1Fg1A[ 編集] |
ウン後のお尻スリスリって、気持ちいいのかな?
たまちゃんトイレ始末はいいので、スリ姿は見たことないよ
これだけはエライやっちゃとホメてるけど・・・
日中は仕事でいないから、知らないだけかも?
かもしれない~v-405
うちは、ここまできたら知らんホウがいいね
そう、しとこっと! でも・・・
思い当たるコトあるなぁ~ 私も じか ってコトだぁ~~


【2005/10/07 21:28】
| URL | tamako #-[ 編集] |
はじままして!
訪問履歴からやってまいりました。

ずいぶんときれいなブログですね。見習わないと。。。
【2005/10/08 08:33】
| URL | kazu&megu #-[ 編集] |
*****

tamakoさん

まいどです~ (*^_^*)
おお、たまちゃんはエライ!
今までにスリ姿を見たことがないんだったら、きっと大丈夫。i-234
マイニャンも若いうちはしなかったんだけどね、歳とってきてすっきり出なくなったからかなーって思ってるの。
見た感じではね、ウン後のお尻スリスリって、気持ちいいからするんじゃなくて、うまく出きらなくて気持ち悪いの(はさまった感じっていうのかな・・・)を解消させようとしてやってるみたい。
時々さぁ、お尻から草が出てることがあるもん・・ i-182

*****

kazu&meguさん

こんにちは。コメントありがとうございます。

いえ、はじめに選んだテンプレのまま、フリーエリアを加えただけで
あとは何にもいじってないんですよ・・・
だから、またそちらにお邪魔して少しずつ勉強させてもらいますね。
なかなか一度には進めなくて・・・ i-229
【2005/10/08 15:50】
| URL | にゃお #qt2FniUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://majinyan.blog25.fc2.com/tb.php/21-480eec6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
