スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
にくきゅー ぷにぷに
かわいいね。
触っていると、楽しいね。

ニャンコの手は特別。
あの手を顔に ぷにん と押し付けられたら、天国行きです・・私。

あ、お手々の先を くにん と曲げて、にくきゅーペロペロガジガジやってる。
もー たまらん!

いらわせてぇ~~~
でも、なかなか肉球で遊ばせてはくれない マイニャンコです・・・

ご存知ですか?
猫の手がポンと出て、"オフサイドできません" って言うCM。
(歳がバレますね)

あの頃、犬が大好きだった私。猫にはあまり興味がなかったけれど、
猫の手のかわいらしさは、充分にインプットされた気がします。

うちのコの肉球は、チョコとピンクのミックスです。
いろんなタイプがあるけれど、どのコのもかわいいにゃ。

ああ、猫の手のオモチャが欲しいゾ~
スポンサーサイト
【2005/10/05 16:04 】
ねこ | コメント(5) | トラックバック(0)
<<ニャウンチのあと、こすらないでぇぇ! | ホーム | 不覚>>
コメント
 私も以前は断然犬派i-175でした。
犬も飼っていましたし。
でもその犬が死んで、猫を飼い始めて、猫の魅力にノックアウトされました。
今は犬猫半々ですね・・・いや、ちょっと猫リードかもi-229
【2005/10/05 17:08】
| URL | 猫鼻 #YzF3TQMs[ 編集] |
肉球はいいですよね~(*^-^*)

私もぷにぷにやらせてもらってますけど、うちの場合、前足はダメですね。すぐ逃げられちゃう。けど、後ろ足の肉球は結構触り放題にさせてくれますよ~(*´д`*)

書かれているCMは知りませんけど、最近の猫CMで気に入ってるのは、しゃちほこかじるヤツです(笑)
【2005/10/05 19:29】
| URL | chitose #CjcXgi0o[ 編集] |
こんにちは~!右京です。

うちの子はにくきうぷにぷにさせてくれますー!わ~い。
指の間をこしょこしょくすぐると、お手手がぱあっと開くんですよねー。
これがまたかわいくて♪

う~ん、私もそのCMわかんないです…。
(実際見れば思い出すでしょうけど)
chitoseさんの仰るしゃちほこかじるCM、私もツボです~v-10
【2005/10/05 19:40】
| URL | 右京 #-[ 編集] |
いいねぇ~肉球、私もダイ好き!
右京さん云う、指の間こちょこちょお手手ぱぁ~たまらんですわv-344

うちのコは、もうダメだぁ 触らせてくれない
chitoseさん、右京さん、いいなぁ~
ぷにぷに羨ましい、いいなぁ~ぷにぷに
【2005/10/05 23:40】
| URL | tamako #-[ 編集] |
*****

猫鼻さん

いや~、全く同じです!
今の私の気持ちを代弁してもらったみたい。
はじめ、なんじゃこの恩知らずは?とか思ったこともありますが、
そこも含めて魅了されました。
しなやかで、キレイで、わがままで、たまらなくかわいいです。
ボソッと言いますが・・・
散歩させなくていいのが、これまたズボラな私ピッタリで・・・(^_^;)

*****

chitoseさん

うちのコは、ぷにぷにキライなんですよぉ。(/_;)
私ね、猫の手が好きなもので、ぷにぷには前足の方ばかりやってたけれど、言われてみれば、後ろ足もありますよね!
で、試しにやってみました。
見事にフラレました・・・

しゃちほこのCM、ほんの数回しか見たことないんですが、私もお気に入りなんですよ!

*****

右京さん

いやぁーーーっ!
羨ましい! 羨ましすぎます! あなたは幸せ者ですよ~。
お手々がぱあっと・・って、もう想像だけで恍惚状態ですがな。
うちのコがお手々をぱあっとするのは、自分でナメナメしてる時くらいですよ。
それ見て楽しんでますけど。(*^_^*)

オフサイド~のCMはもう古いので、お若い方は知らなくて当然だと思うよ。
私も何のCMだったか全然覚えてないけど、猫の手だけが妙に印象的だった。

*****

tamakoさん

ホントに、羨ましいよねぇ~
当然だけど、大人しくぷにぷにさせてくれるニャンコもいるんだよね。
たまちゃんとうちのコとは似たとこ多いかも。
うちは ぷにぷになんてしようもんなら、すぐに爪が出ます。
こっちはやりたくてたまらないのに、ちっともさせてくれないものだから、欲求不満になっちゃう。(言い方、妖しい?)
ご機嫌のいい時でもなかなか・・・ 悲しいよぅ
【2005/10/07 12:21】
| URL | にゃお #lHh1Fg1A[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://majinyan.blog25.fc2.com/tb.php/20-fd809c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
