スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
不覚
今日、雨に濡れた。

ハァーックション! ズルズル・・・シュン、シュン
あかん・・・カゼひいたかもしれん。

いや、雨のせいじゃなくて、昨晩眠気に勝てずにうたた寝したんが悪かったんかもな。それも半袖・短パンのまま布団も掛けずに・・・
ええ、寒さで目が覚めましたとも。

そのあと、冷蔵庫で冷やした水を飲み・・・
今朝はちょっぴりピッピちゃん。(注:下痢気味のこと。スミマセン)

あ~あ~、ホンマかいな・・・ 子供に示しがつきまへんがな。
いつも、そんなことしてるからカゼひくねん!とかってえらそーに言うてるのになぁ。

ココアでも飲んでみよっかな。
スポンサーサイト
【2005/10/04 17:20 】
雑感 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<にくきゅー ぷにぷに | ホーム | 半分だけの 招き猫?>>
コメント
まいどのtamakoです!
わたしら、若いので(勝手に仲間に入ってもらいました)
ので、よろしく頑丈系ですから・・・☆
はよに元気になって下さいね、ね、
ちょい心配してますぅ~
【2005/10/05 01:05】
| URL | tamako #-[ 編集] |
こんにちは、にゃおさん。
右京です。

風邪…大丈夫ですか~?
今の時期、寝冷えとかしがちですから、本当に気をつけてくださいね~。
あったかいココアを飲んで身体を温めたら、風邪なんか飛んで行っちゃいそうですね♪

ホント、お大事にしてくださいv-207
【2005/10/05 13:11】
| URL | 右京 #-[ 編集] |
tamakoさん

いつもありがとね~。
やっぱり、オバハンパワーというのか、もう何ともなくなりました。
昨日は鼻がつまったようになってたので、ヤバイって思ったんだけど・・・
なんとかは、カゼもひかないようです。
まぁ、どんな高熱があっても、ふらつきながら家事をしてきた私。
子供からは バケモノと呼ばれております。
ああっ、一度倒れてみたい・・・ そして優しくされたいっ!
(バカ)

*****

右京さん

そうですね~。ちょっとヤバイって時は、あったかいものが効きますね。
お陰様でもうよくなっちゃいました。
ご心配いただいてありがとうございます。
寒気がしたら、猫でも抱いて寝ようかと思いましたが、
・・・・・ 一緒には寝てくれませんでした。
ううっ、ココロが寒いっ
【2005/10/05 16:01】
| URL | にゃお #lHh1Fg1A[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://majinyan.blog25.fc2.com/tb.php/19-f9fe2f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
