【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
オレの嫌いニャもの
オレ、にゃおンちのネコ。
デカい態度で威張ってるけど、ちとビビリなんだニャ。
この頃どういうわけか、スーパー袋の音が怖ぇんだよニャア。

言っとくが、袋が怖ぇんじゃニャいぜ。
あの バリバリ シャカシャカ って音がいやニャンだよ。
ニャンだか化け物でも襲ってきたんじゃニャいかと思っちまう。

それが・・・だ ニャ、

うちのにゃおのヤツときたら、オレが音にビビって一目散に逃げる
のを面白がりやがってよ、オレがちょっと玄関の方に行っただけで
すさまじい攻撃を仕掛けてきやがるんだニャ。

オレは外に出てぇんだよニャー。それを部屋に戻そうとするニャ!

おや、アイツめ、袋を手に持ちやがったニャ。
(待てよ、へっぴり腰になるじゃニャいか。)
おっ、袋の口を大きく開けやがった!
来るっ!!

バサ バサ バサッ!!

逃げろ! ズドドドドーーッ
ズシャーーッ おおっと すべっちまったニャ!
シャ シャ シャ シャーッ ドドドド

ふう・・・ やっと二階まで逃げてきたぜ。
これで一安心だニャ・・・

これのお陰でよぉ、オレってば、歯が欠けちまったんだ。
どうしてくれるんだニャ!!

お、にゃおのヤツめ、笑いニャがらこっちに来やがる。
ふんっ! 知るか!
ニャんだよ、なでなで攻撃かよ・・・
オレは今、そんな気分じゃニャいんだよ。
でも・・・ はふっ、気持ちいいニャア・・・
仕方ニャいな、ゴロゴロ言っといてやるニャ

ゴロゴロゴロ ニャア~ ♪


・・・・・・ だそうです。(にゃお)
【2005/10/02 14:30 】
ねこ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<半分だけの 招き猫? | ホーム | 飼い主にゃお、昼下がりの悲劇>>
コメント
tamakoで~す!
分かる、わかる、笑っちゃいました!
スーパーの袋のヤツって、
なんて声でなくヤツだ!→動くじゃん→気になるツンツン→コイツやるなぁ

うちのコ、夜中に袋をいじめてやろうと思ったらしく、
朝起きたら、首から体へタスキ状態にして、
自分が動けばヤツがついてくる~って
袋にいじめられていました (おばかでしょ)

【2005/10/02 15:59】
| URL | tamako #-[ 編集] |
遊びに来てくれてありがとうございます!
金曜日から風邪ひいてしまいお返事遅れてすいません。またバイクの話し聞かしてください!!
【2005/10/03 07:56】
| URL | けいやん #-[ 編集] |
tamakoさん

袋のタスキがけ状態でアタフタしてるたまちゃんを想像しただけで、
もうたまらん。かわいいねぇ。
うちも昔飼ってた犬が、取っ手つきの植木鉢カバー(昔の買い物かごみたいなの)に胴をくぐらせて、へそカバーみたいにしてたのには笑えたよ。
ペットってホント楽しい時間をくれるね。

うちのニャンコも笑えるでしょ~。
たまちゃんは スーパー袋の音で逃げない?
あと、掃除機の音も嫌いな猫ちゃんは多いね。

*****

けいやんさん

来てくれてありがとう。
いえいえ、お返事なんて、気が向いた時だけでOKなんですよ~。
別にコメントがなくても、来てくれるだけで嬉しいよ~。
またお伺いしますね。 (*^_^*)

【2005/10/03 18:12】
| URL | にゃお #lHh1Fg1A[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://majinyan.blog25.fc2.com/tb.php/17-3f12a5f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
