【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
マイにゃんこ と 京ちゃんは・・・
ここに来られて、写真がひとつもなくてツマンナイ とお思いの方、
ごめんなさい。

もっとかわいい猫写真のあるところへ行こうとか、
にゃおンちのニャンコって どんなんかな~ って興味を持って下さった方。
そんなあなたにお勧めなのが、

ねこじかん~にくきうだらけ~ です。

猫ちゃんたちのキュートな写真満載ですよ。
またその中の一言コメントがユニークなので、かわいさが倍増なんです。
ぜひ覗いてみてください。

その中で、京一郎くんという猫ちゃんが、ウチのコに似た感じなんです。
もちろんあんなにイケメンじゃないけど、雰囲気ですよ・・・フンイキ。
京ちゃんの整ったお顔を少し崩して歳をとらせてみてください。
そうですね、ツッパリ系で変換お願い。

いつかうちのコもお目見えするかもしれませんが、その時に、
「ぎゃ~、にゃおってむっちゃ親バカ・・・
このコがイケメン京ちゃんと似てるかぁ??」
と言われずに済むように、どうかブサイクめに崩して想像してね。(^_^;)

え? そんなことしたら全然似てないやろってか?

いや~ん、それ、言わないでぇぇー!
模様だけは同じ種類なんだから!
(関係ねぇよ・・・)
【2005/09/28 23:12 】
ねこ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<飼い主にゃお、昼下がりの悲劇 | ホーム | メロのおともだち、増えました>>
コメント
にゃおさんこんにちは~♪
右京です。

リンクありがとうございます!
ホント、にゃおさんちのにゃんこが見たいですヨ~v-238

早くアップしてくれるのを、京と一緒に心待ちにしてますね!
【2005/09/29 15:35】
| URL | 右京 #-[ 編集] |
tamakoおまけで書きます~
模様だけ同じ「にゃおさんチのうちのコ」
見たい!見たい!
京ちゃんと模様が同じか見たい!見たい!
(クドいって、)いつかアップしてね

にゃおさん、右京さん、本当にありがとう
たまちゃん元気になりました!
ホンネ・ダメかなぁ~と思っていたので、応援の言葉に助けていただきました。
またまた踏ん張りつづきます!
【2005/09/29 23:44】
| URL | tamako #-[ 編集] |
右京さん、tamakoさん

ホントに~?
興味持ってくれてありがと。

じゃ、アップした時はよーく見てね。
模様が同じか・・・ (^^)v

たまちゃん、元気になったって、よかったぁ!!
やっぱりね、高齢だから心配だよね。
tamakoさんがホンネで考えてた部分ってよく分かるよ。
こればっかは自分が代わってやれないしね。
頑張った たまちゃんに 拍手だぁ!
【2005/09/30 23:40】
| URL | にゃお #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://majinyan.blog25.fc2.com/tb.php/15-30d66890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
