スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
メロのおともだち、増えました
今日は、reverse side of ... の メロ、れおんちゃんと
お友達になりました。

れおんちゃん、キレイな色です。
私のも ししゅんき になったら少しは変わるのかな。

そして、自分のメロダチ温泉で (お友達の)"温泉へ行く" を
クリックするとどうなるのか、はじめて分かりました。

理解遅すぎ・・・自分・・・
スポンサーサイト
【2005/09/27 22:40 】
メロメロパーク | コメント(6) | トラックバック(0)
<<マイにゃんこ と 京ちゃんは・・・ | ホーム | よちよち歩きのメロ>>
コメント
こんばんは~
にゃおさん今週はお仕事モードでしたっけ?
「温泉」の文字、反応しちゃいました
あ~私も温泉いきたい!
【2005/09/28 00:32】
| URL | tamako #-[ 編集] |
承認ありがとうございました^^

うちのもいつのまにか色が変わってましたねぇ。緑ってのは偶然なのかな?よそ様ではいろんな色見かけましたよ。

りんにゃんちゃんもどんな風に成長するんでしょうね!
【2005/09/28 10:45】
| URL | chitose #CjcXgi0o[ 編集] |
いやーそんなことないですよ。私も最近、知りましたから。
発見しました。
メロメロパークのメロダチ温泉のメロメロの友達って表示されますよね。
メンバーの名前の辺りをマウスでぐるぐる回すと温泉に入ってるみんなが
ピョンピョンはねてくれるんです。
【2005/09/28 14:20】
| URL | どろ #H6hNXAII[ 編集] |
tamakoさん

そうなのよ。今週というか、これからしばらくお仕事モード。
やっぱり疲れるわぁ。
多分、更新サボリも増えちゃう・・・
ホント、温泉でのんびりしたい。
まぁ メロだけでも温泉でゆったりしてもらうわ。(^_^;)

*****

chitoseさん

いいえ、こちらこそありがとう。
そうですか。いろんな色があるのは楽しみです。
よく見ると、れおんちゃんは顔は白いんですよね。
すると、かぶりもの?の色にバラエティがあるってことですよね?

私って、以前tamakoさんにメロの顔は赤いままかと尋ねられて、
色は変わるかもしれないけどこのままだと思う・・・というような
返事をしたような覚えが。

ひえ~ 変わるやん! ねぇ。
何という観察力のなさ・・・ガクッ

*****

どろちゃん

ホントだ!
やってみたけど、面白いね~。
お友達が増えるともっとピョンピョン楽しいだろうな。

でさ、成長するとジャンプ力もすごくなるね。
chitoseさんちの れおんちゃんをクリックしたら、顔が見えなくなったよ。
【2005/09/28 23:00】
| URL | にゃお #-[ 編集] |
え?ほんとに?chitoseさんのレオンちゃんをクリックしたら、顔が見えなくなる?そんなに大きいのかしら?ね。
【2005/09/29 07:42】
| URL | どろ #H6hNXAII[ 編集] |
どろちゃん、こんばんは。

私、書き方が悪かったみたい。
温泉での れおんちゃんじゃなくて、
chitoseさんのブログ内の れおんちゃんを、です。

でも、よく見てみると、温泉では、ジャンプ力は小さいうちの方があるみたいね。
大きいのも小さいのも同じくらいの高さまで
跳ぶみたいだし。
そうなら小さいコの方がよく跳んでるんだよね。 (*^_^*)
【2005/09/30 23:27】
| URL | にゃお #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://majinyan.blog25.fc2.com/tb.php/14-07683c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
