スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
メロ、初めてのおともだち
今日、うちのメロが
「どろんぱの部屋」の メロメロちゃんとお友達になりました。

メロメロちゃんが遊びにきてくれています。
うちのメロ、りんにゃんもあちらにお伺いしているようです。

初めてお友達ができました。
いや~、嬉しいですね。

そうしたら、メロは よちよち歩き に成長していました。

まだアイテムはひとつも拾ったことがないし、
月曜からは、アイテム取得機能は一時凍結されるようなので
しばらくはアイテムゲットは無理だと思うけれど、
今は成長を楽しみに待ちます。

スポンサーサイト
【2005/09/24 15:15 】
メロメロパーク | コメント(4) | トラックバック(0)
<<激烈! ニャウンコの襲撃 | ホーム | 三日で二歩かな。>>
コメント
ほんとだぁ~大きくなってきてるね
メロちゃんってなんかいな?と思っていたけど、
かわいいねぇ、りんにゃんちゃんの顔は赤いまま?

いやぁ~tamakoご紹介いただいて、ありがとうございます!
嬉しはずかしです(テレル年でもないですが・・・)
お互い『祝☆ブログ1週間』ですね
これからも、ずっとよろしく!!
【2005/09/25 11:48】
| URL | tamako #-[ 編集] |
こちらこそ よろしく!

そっか、もう一週間たったんだね~
昨日は用事で出かけてたんだけど、夕食後は疲れて バタンキュー
だったの。
で、ここの更新もサボリ。(^_^;)

メロは大きくなって色が変わることもあるらしいけど、ほとんど
このままだと思う。
この頃はしゃべるようになったけど、変な言葉でおかしいヨ。
【2005/09/26 16:53】
| URL | にゃお #-[ 編集] |
私のメロメロもりんにゃんちゃんもちょっと大きくなっていたから、びっくりしたんですよお。でも、ちょっとうれしかったあ。前に一度メロメロちゃん登録してたんですが、ちょっと大きくなっていたのにやめちゃってもう一回登録して、
また大きくなってくれたからよかったあ。
【2005/09/27 17:53】
| URL | どろ #H6hNXAII[ 編集] |
こんばんは~。
来てくれてありがとう。
そっか、どろちゃんは前にも登録をしてたことがあるんだ。
そしたら、先輩だね。

今日、私のメロダチ温泉で、メロメロちゃんが
いっぱいしゃべってて面白かったよ。

白いモフモフちゃん、この頃よくみかけるよ。
人気で、モフモフの会みたいなのがあるようですね。
【2005/09/27 21:43】
| URL | にゃお #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://majinyan.blog25.fc2.com/tb.php/11-486a6c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
