スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
三日で二歩かな。
ブログを始めて本当に間もない頃、同じ頃に開設された
「猫子のひとり言」の tamakoさんからコメントをつけていただいたのをきっかけに、その後も何度か彼女(ですよね?) とコメントのやり取りをしています。

ブログを始める時、まさかこんなに早くお仲間ができるとは考えてもみませんでした。
いろんな意味でラッキーな偶然が重なったのですが、気軽にコメントして下さった tamakoさんには本当に感謝しています。
たとえお一人であろうと、ココに来てくれる人がいるんだなぁと思うと嬉しくなって張り合いもでるというのもです。

私はもう、何でもスッと頭に入る という時代は過ぎつつあって、一つの事に時間がかかるようになっています。(でも、まだお婆さんではありませんよ)
入力は手元を見ながらでないと出来ないし、何かの説明文を読んでも、まずその文中の語句の意味の理解から・・・という場合も少なくありません。
手探り状態で進めているんですね~。

で、tamakoさんと、お互い少しずつやっていこうねと励ましあって?頑張っておりまする。
そこで、昨日は初めてトラックバックなるものに挑戦してみました。
実際にやってみてやっと ハハーンこういうものか という感触でした。

そんなふうにここまで、ちょびっとずつながらも進んできたのですが、それは、ここ数日間が仕事のお休みサイクルにはいっていて時間がとれたからこそ出来たことなのです。
来週からはまたお仕事のサイクルに入ります。
今までやってきたことを忘れてしまいやしないかと不安いっぱい。
やってみたいことがまだたくさんありますが、ペースダウンです。

寝ボケた脳みそに 喝!
・・・・・・ 忘れるなぁ 忘れるな~ 忘れるなよぉ!


** tamakoさんとは相互リンクしていただいています。
** リンクからどうぞ。 猫や日常のことなど綴っておられます。(*^_^*)
スポンサーサイト
【2005/09/24 12:33 】
雑感 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<メロ、初めてのおともだち | ホーム | 朝一番のおねだりネコパンチ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://majinyan.blog25.fc2.com/tb.php/10-c9c20ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
