【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
メロのお友だちがまた増えた
りんにゃんに新しいお友だちができました。

秋咲花鈴さんち(Funny Diary@) の メロ、ちょっち ちゃんです。

chitoseさんちの れおんちゃんと同じく青いタイプです。
(あれ?れおんちゃん、メロダチ温泉で見ると 頭の先が伸びてるような…
確認に行かなきゃ)

今度のメロダチも前の桜花さんと同じく、お若い方のようです。
娘のようなメロダチができて嬉しいです。
若いコの情報もゲットしちゃお~ (*^_^*)

ところで、うちのりんにゃんは、私がここの更新をサボってばかりいるので「おつかれ」のようです。
ごめんね~ りんにゃん・・・
なるべく頑張って更新するからね。
【2005/11/13 20:04 】
メロメロパーク | コメント(0) | トラックバック(0)
メロのお友だちが増えました
りんにゃんが、桜花さんち(++Candy)の メロ、プラムちゃんとお友だちになりました。

ウチはのんびりペースでやっていますので本当に少しずつなのですが、
こうしてお友だちが増えると嬉しいです。

プラムちゃんは白いふわふわタイプのメロですね。
これが今のところ最新タイプなのかな?
よく見かけますが、ふわ~りふわりと空から落ちてくる感じがとってもかわいいメロですよね。
成長後のパターンも多いようで、今後が楽しみです。
・・・ って、よそ様のメロですけど (^_^;)

最近はここの更新もおろそかになっているので、うちのメロはなかなか成長しないようです。おまけに、アイテムも まぁーったくゲットできまへん。
ちっ・・・
いつまで経っても殺風景な場所にいる りんにゃんが不憫です・・・

久しぶりにメロパーに行ったら、マイホームがリニューアルされてました。
さぼってるとおいていかれますね。
【2005/11/04 15:49 】
メロメロパーク | コメント(0) | トラックバック(0)
3人目のお友だち
うちのメロ、りんにゃんにお友だちが増えました。

まりもんさんち(里親名:まこっちさん) の もえっちちゃんです。
おなじ赤のメロだから、お互いがどんなバージョンに変化するのか楽しみです。

ところで、
メロメロパークからのお知らせでは、アイテム機能が再開されたとありますが、私は未だにアイテムを発見したことがありません。
なので、ウチのメロは殺風景な場所で遊んでます。
なんかひとつでも見つけられたらなぁと思いますが、なかなか・・・
やっぱりしょっちゅう見に来ないとゲットできないものなのかしら。

運もあるよねえ。

ウチ、ウンはあるけど、運はないからな。
【2005/10/24 15:43 】
メロメロパーク | コメント(4) | トラックバック(0)
メロが覚えた新しいアクション・・え?
うちのメロ、りんにゃんが新しいアクションを覚えた。
それは嬉しいことだけど・・・

脱糞って、アンタ、ホンマかいな?

こんなの他のメロちゃんも覚えてるんでしょうか?

ま、まさか、私が書いた記事に合わせたとか・・・
そりゃ ニャウンコネタが幾つかあったけど。
勘弁してよぅ、りんにゃん・・・
【2005/10/08 16:03 】
メロメロパーク | コメント(2) | トラックバック(0)
メロのおともだち、増えました
今日は、reverse side of ... の メロ、れおんちゃんと
お友達になりました。

れおんちゃん、キレイな色です。
私のも ししゅんき になったら少しは変わるのかな。

そして、自分のメロダチ温泉で (お友達の)"温泉へ行く" を
クリックするとどうなるのか、はじめて分かりました。

理解遅すぎ・・・自分・・・
【2005/09/27 22:40 】
メロメロパーク | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
